2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:第63章では、猛烈な

素早く、南シナ海ハン湯ヤン朱懐陽、ビットは、すべての後、刀李河の手で死ぬきれいにしたくない心配Braunと3人の女性が可能離れたおびえた登場。

幸いなことに、双方の最終的な結果、李河の死への怒りを飲み込んだを失う。

全ての上で、ブラウンの気持ち:"真の成果だけでなく、浮き沈みのビットの数と見なされる。"

倉月:"うちの会社の人々行う必要がありますさの条件は、唯一の私は、心臓分からない感情を何日陵です。"

ブラウンは首を振ったの発言:"私は彼らのために快適では怖いけど、そこは少し矛盾は、黄金時代を殺してやる場合のショットです。"

張青、雪タオ:"李チャン死んで、剣のクリーンかかわらず、彼の足の不自由ではなく、アウトをエスケープする方法を、私たちは、すぐに、ラッシュ彼をのがすことはない。"

呂ゆん真剣に言いました:"安心して、彼は逃げることはできません。これで、刀をきれいに見ると、私が行った



デカロン rmt  | CABAL RMT | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿