2009年11月24日火曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:93祭の弟戦利品

93日間の祭りの兄弟を共有して戦利品、家族のニュースを私に、1日Pindao昨日から復帰を祝うために開催され、単独での宮殿でさえも彼女の弟忠偉見たことが残されている彼らは私には付属の早朝ではなく、これはありません。数年間、すべての育っていた、どのようにすべての20のように歳の若い男が、彼の顔を見るために可能性があります、特に長兄、たぶん、彼は15歳の弟が表示されないだけではなく、特に成熟期であり、チワン族もいないような彼の体ので、かなり早く、が2メートルの高さ、厚さ手足のように、彼は好きな嵐のクマだけのように強いているようだが。それは、彼の父親の武術の才能継承されているようだ。通常の数には、他のいくつかの兄弟については、1.8メートルほどであり、ジェスチャー、特に今後数年間はハードワークを参照して機敏されます。一、すべての日と暗い肌の。が、私は、ああ、Xipinenrouだ。私はする必要があります



Latale rmt | RO RMT | R2 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿