2011年2月16日水曜日

2月22日からOBT実施の「夢世界」,公式サイトでクラン戦

 本日(2月19日),2月22日からオープンβテストが実施されるMMORPG「夢世界 -武林外伝-」の公式サイト「ゲームガイド」内に,「クラン戦」の情報が公開された。クラン戦は,1時間という制限時間内に,どれだけ多く相手のクランメンバーを倒したかを争うもので,最大400人対400人もの大規模な対人戦を行えるとのこと。大規模対人戦が好きな人は,お楽しみに。

「夢世界 -武林外伝-」公式サイト



#####以下リリースより####


■クラン戦とは
クラン戦とはクラン対クランでの大人数参加型の対人戦です。最大400人VS400人の対人戦を行うことが可能です。

■クラン戦の流れ

【クラン戦申請】
下図のように、対戦するクランのプレイヤーを左クリックしてターゲットします。すると、相手のステータス上にアイコンが表示されますので、アイコンを左クリックすることでクラン戦の申請することができます。
※クラン戦の申請はクランメンバーであれば誰でも可能ですが、承認はサブマスター以上のメンバーしか行うことができません。


申請をすると下のようなメッセージが表示されますので、確定を左クリックします。



【クラン戦を申請されたら】
クラン戦を申請されたプレイヤーは下図のように黄色いアイコンが中央下に表示されます。左クリックするとメッセージが表示され、「はい」を左クリックするとクラン戦申請が完了します。



【クラン戦開始?終了まで】
クラン戦開催時間は1時間で、時間内にどれだけ相手のクランメンバーを倒すかを競います。
相手メンバーを倒すとポイントを獲得することができ、終了時により多くのポイントを獲得したクランが勝利となります。

クラン戦時は相手のクランメンバーをターゲットすると、下図のように対戦相手を示すアイコンが表示されます。


また、クラン戦時は、下図のようにミニマップ上のアイコンでメンバーが色分けされます。
自分のクランメンバーは黄色の●、相手のクランメンバーは赤色の●で表示されます。


クラン戦の残り時間が“0”になるとシステムメッセージが表示されて、クラン戦が終了します。

2008年2月22日(金)より夢世界オープンβテストスタート!
?公式サイトはコチラ?(http://yume-sekai.jp/
【クラン戦】に関する詳細はコチラ
?http://yume-sekai.jp/gameguide/battle/clan/


#####
引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿